素敵な私になるために

『生きているって素晴らしい!』そう感じられる喜びを。
毎日のワクワクを自分にも、あなたにも。

コンサート報告2 集まった支援金は

2011年06月15日 | コンサート

コンサート報告第2弾

チャペルコンサートでは東北の拓桃医療療育センターに入院中の被災された子どもさんの親の会からSOSが入った旨のお知らせをプログラムに差し込ませて頂きました。

その内容はこちらです。

 

会場での募金箱への支援金12000円とコンサートの収益金を、上記センターの子どもさんの夏服購入に充てさせて頂きたいと思います。 みなさまありがとうございました!

あ、先日友人より言われました。「送る服を東京で買って送ってはダメよ!現地を潤すために被災地で購入してね」と。 あ~なるほどね。 了解です!

また、今、私の地元小学校に呼びかけ、子ども服のリサイクルを頂けるようお願いもしております。

今月末までに集まった夏服を来月早々に被災地へ届けられたらと思っております。

ご協力頂けます方はこちらまでメールでお知らせ下さいませ。 あいがとうございます。mahlersymphony8@mail.goo.ne.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿