私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

9/29イプヘケ メイキング

2019-09-30 | フラ
前々から楽しみにしていました、イプヘケ作りのワークショップです。

今年の4月錦糸町公園でイプは作りました。
今回はイプヘケに挑戦。
可愛い小ぶりのイプヘケが欲しくお願いしました。

天候のこともあり、朝早くから開始。
何げになかなか大変です。
体力気力使います。
最後までは時間足らず置いてきましたが、とても良い経験が出来ました。
これはやってみないと分からないですね。

来週、出来上がりのこの子に会うのが楽しみです。

教えてくださったコージ先生ありがとうございました!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/16敬老の日ボランティア | トップ | そしてウクピク打ち上げ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事