私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

そしてウクピク打ち上げ!

2019-09-30 | ウクレレ
8月のウクレレピクニックから早2ヶ月!

みんな集まっての打ち上げでした!

私はイプヘケ作りあったので遅刻して参加。

中華街の素敵なお店で。

食べて飲んで歌って弾いてそして踊って!

とっても楽しい時間。

大人になってからの放課後部活動のよう。

男女皆素晴らしい方々の集まり。

その仲間に入れていただき、とても幸せです。

これからも皆とこうやって仲良くやっていきたいです。

皆さん、ありがとうございました‼︎












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/29イプヘケ メイキング | トップ | 10/1あ〜あ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事