私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/23湘南モールフィルハワイアンフェスティバル

2023-06-24 | フラ

今回もこの催しに参加させていただきました✨

平日とあってあまりお客様いませんでしたが、私達楽しく踊れましたー🌺

ワヒネ、クプナ、ベテラン?、全員で4曲披露しましたー♪

また終わった後のランチ、お買い物は楽しかった〜💖

この湘南モールフィルのイベントは28日(水)までやっています。

お時間ありましたら、是非足をお運びください♪

私達はまた次のイベントに向け頑張っていきます〜💖

今回のイベント、写真でご覧ください🌺

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/22明日は湘南モールフィル | トップ | 6/24ホイケを観に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事