私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/24ホイケを観に

2023-06-24 | フラ

先生仲間の素敵な先生のホイケに応援に行きました✨

沢山の生徒さんや、沢山の友人、知人などがいる友人先生✨

盛大なホイケでしたー🌺

1部から3部までみっちりと構成されていて、ずっと見入ってしまう素晴らしいホイケでした💖

益々先生を尊敬してしまいます✨

ゲストも素晴らしいカウラナさん💕

とっても楽しめましたー♪

このようなホイケをする事は並大抵では出来ないです。

多大な労力、気苦労があったと思います。

生徒さんも素晴らしかった💖

本当にお疲れ様でした。

ハラウの益々のご発展をお祈りいたします✨

とっても感動しましたー💖💖💖

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/23湘南モールフィルハワイ... | トップ | 6/25怒涛の1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事