私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

12/2フラレッスン&親子レッスン

2009-12-03 | フラ
昼間は私自身のレッスン。
来月の「新春フラ」で踊る曲の練習です。
新曲で先生&イントラで踊る「ハエナイカエフカイ」。
とても軽快で楽しい曲・・・ですが、なかなか覚えられない
なかなか家では練習出来ないので、Podで音楽聴きながら外に出ます。
これだけでもちょっとは違うかな?と思う???

夕方は上大岡に戻り、親子クラスです。
今日は寂しいことにお休みの人がいて、KちゃんSちゃん親子のみ。
でも元気にレッスンしました
新しいステップも覚えたね。
親子クラスの方たちも、風邪などひかないように体調には気をつけてください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/1フラレッスン | トップ | 12/3ボジョレーの会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習 (emilio)
2009-12-06 01:42:35
う~ん、あたしもなかなか家で練習しないから走りながら聞いてるぅ~
走ってるときに手だけフリやったりしてちょっとおかしな人になっちゃってるよ・・・
返信する
emilioへ (hiromi)
2009-12-06 20:58:45
わかるわかる~
本当そうだよね、手だけ動かしてる変な人になってる
気をつけなくちゃね
でもこれって結構いい練習だよね

返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事