私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

12/1フラレッスン

2009-12-03 | フラ
やっとパソコンが直った~
パソコンがないとホント不便だ
あまり使いこなせてはいないけど、ないと困る

ブログも開始です
携帯からも投稿してたけど、やはりアップしずらい


12月に入りました。
1年ってすごく早く感じるな・・・。
上大岡の教室もこの1年早かった。
今年の残るレッスン、楽しくやっていきましょう
先月お休みだったKさんも来ました。
でもこの日、私を含め足腰不調ある人が数名・・・。
早く治るといいね。
でも無理しないで

新曲の「エピリマイ」、だいぶ踊れるようになってきました。
とても綺麗な曲なので、しっとりと踊れるように練習していきましょう

プイリは振りは覚えたようなので、あとは踊りこんでいきましょう

寒くなってきたので、体調には気をつけてまた来週会いましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/25フラレッスン&親子レッ... | トップ | 12/2フラレッスン&親子レッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~!! (emilio)
2009-12-06 01:39:36
PCなおったんだ~!
よかったね~。
あると気づかないけどないと不便よね。
どんどんブログ書いてね~
返信する
emilioへ (hiromi)
2009-12-06 20:55:05
本当、不便だったよー
ブログ、がんばるわ
コメントよろしくね
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事