私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

12/21今年最後のイベント

2014-12-30 | フラ
今年最後のイベントは去年も出演した港南台バーズのフラショー

7曲をケイキ、ワヒネ、クプナ、全員でと皆で踊りました

楽しいはずのイベントですが、音響トラブルにより、渡していた音源のCDの音が出ない・・・

焦りました。

予備のCDもダメ・・・なんで~。

最終的にはわたしのアイフォンから。

控室の裏を何往復しただろう?

みんなに迷惑かけてしまった・・・

でもなんか悔しい気持ち・・・

トラブルさえなければ、もっと落ち着いて出来たはずなのに~と思ってしまう。

でも生徒さんたちは落ち着いてよく踊ってくれました。

ケイキちゃんも偉かった

観にきてくれた方からもすごく褒めていただけたし・・・

これもひとつ勉強ですね。

これを乗り越えて更に進歩したと思います。

来年に向けてまた頑張っていこうと思います

観にきてくれた方、ありがとうございました


今回出演したみんな


ピアノアヒアヒ チーム


ホラエパエの若手チーム


しっとりプアマエオレ チーム


白ドレスは全員で


お土産いただきました












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/15ランチ | トップ | 12/25ネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事