私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

12/15ランチ

2014-12-30 | 日常
日にちが前後しますが、フラには関係ない近所の友人と久しぶりのランチ

私も彼女も食べること&お酒大好き

二人でシュワシュワ系1本空けてしまいました

前菜のサラダは鎌倉野菜をふんだんに使ったもの、

メインは私のは牛ほほ肉の赤ワイン煮。

お肉はトロトロで絶品

歯なんていらない感じ。

また自家製のパンも天然酵母でもちもちしていて美味しかった

美味しい食事に舌づつみつつ、自分のこと家族のこと、体のことなど話してたら時間もあっという間。

また近いうちに来たいな~と思いました






美味しかったよ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/16撮影~ | トップ | 12/21今年最後のイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事