私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/17フラ友と飲み比べ

2015-05-18 | 日常
仲良くしいるフラシスのお宅でビールの飲み比べ会

銘柄は私の好きなキリン一番搾り

友人も好きなはず

いつもの仲良しフラ仲間4人で飲み比べ。

それぞれいいお味

私はやっぱり黒ビールが好きかな~

はい、ただの飲んべえさんです・・・

飲み比べしながら、そして持ち寄ったおつまみ食べ、あっという間にお腹いっぱい

さあ明日から気合い入れてダイエット!!・・・か?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/11大関ケ原展へ | トップ | 5/18ランチ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事