私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/11大関ケ原展へ

2015-05-18 | 日常
いつも忙しい娘と予定が合い、東京・両国にある江戸東京博物館へ行きました

ただいま「大関ケ原展」やっています。

娘は何故か歴史に詳しい。

私とは似ていない歴女らしい

平日だけど結構な混みよう。

ワンフロア観るだけでも、どれだけ時間かかったのだろう」

でもとても楽しい、そして歴史に全く興味ない私でも楽しめた

そしてお昼を済ませ、常設の展示室へ。

こちらはもっともっと楽しめた

江戸東京の昔から今日を表している。

とても懐かしく、そして、自分の半生を顧みるようでずっとそこにいたい感じ

こっちのほうが長くいたかな?

とても広いフロア、ここは1日中遊んでいられるとても楽しいところだった。

次はもっと余裕を持って来たいと思う










とても楽しい場所でした









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/104由比へ | トップ | 5/17フラ友と飲み比べ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事