私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/6水曜フラレッスン

2016-01-07 | フラ
午前のクプナさんたちのクラス、そして夕方のケイキクラスのレッスン

皆、元気な顔で会えてうれしかったです

みんなとても良い笑顔

その笑顔を今年はキープしつつ、レッスンも舞台も頑張っていきましょう

そういうお話を今日しましたが分かってくれたかな??

まずは心がけが大事だと思います。

頑張っていきましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/5初レッスン | トップ | 1/7初ヨガ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事