私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/23何でかな~?

2010-04-23 | フラ
今週はブログちょっとおさぼりしてしまいました
それには訳あって・・・私ギックリ腰になってしまったのです
本当ひょんなことからなってしまい、もう動けず、今週はみなさんには申し訳ありませんが、全てのレッスンをお休みにさせていただきました
本当ごめんなさい
家でゆっくりさせてもらったせいか、治りも早く、今週末も合同では踊れると思います
皆さんには心配、ご迷惑おかけして、本当申し訳ないです

イベントが続いているので、なんでこんな時にと思います
でもギックリ腰って、普段の普通の生活の中でなることが多いらしいです。
なのでも皆さんも気をつけてくださいね

今日は1日ゆっくり出来、フラのDVD見たり、衣装のこと考えたりとのんびり過ごすことができて良かったです。

明日はシダックスの体験日なので頑張ってきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/17レディースドッグへ | トップ | 4/22なんと嬉しい!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事