私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/22なんと嬉しい!!

2010-04-23 | 日常
今日はフラ友Eと「アリス イン ワンダーランド」の映画を見た後、いつも集まっているMさん邸へ行きました

毎回たくさんの美味しい食事があり、また美味しいお酒もあります
フラ談義に花を咲かせながら、楽しいひと時を過ごせるのです

今月は私の誕生日月なので、可愛いケーキがありました
本当ありがたい
もうみんなに祝ってもらえる歳ではないけど、でも誕生日を覚えていてくれてお祝いしてくれるなんて、涙が出るくらい嬉しいです
本当ありがとうございました

これからも楽しくフラをやっていきたいです。
よろしくお願いします。
腰は早く治るように大事にします

*写真はいただいたケーキです。
桜色でとても可愛いケーキでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/23何でかな~? | トップ | 4/25合同レッスン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (emilio)
2010-04-24 01:50:41
ケーキ食べた~?
おいしかったかしら~?
いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しいよね~
来年も再来年も・・・
ずっと一緒にお祝い出来ますように~
返信する
ぎっくり腰! (レファウラ)
2010-04-24 08:14:31
最近 ブログの更新がなかったから 気にしてたのよ~。
天気も変わりやすいし 気をつけてよ~
3人会楽しみにしてま~す
返信する
emilioへ (hiromi)
2010-04-25 22:03:51
本当ありがとうね~
ケーキはあんこが入っていてとても美味しかったよ
ありがとう
また来年も再来年もお願いします

返信する
レファウラちゃんへ (hiromi)
2010-04-25 22:07:54
そうなの~
ギックリ腰なんて、最悪
若いつもりでも実際は・・・と、実感しました
これからはもっと気をつけようと思います。
レファウラちゃんもだよ。
大丈夫かと思うけど気をつけようね
3人会楽しみにしてます

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事