私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/20赤レンガへ

2015-04-23 | 日常
大きなイベントもひとつ終わり、この日はフリー

久々に妹とお出かけ

赤レンガへ行きました。

早めのランチ?というかブランチは「bills」

いつもは混んでいてなかなか入れないのに、この日は空いていた。

食べたいものを妹とシェアしていただきました

とっても美味しかった~

特にリコッタチーズのパンケーキはフワフワトロトロでフレンチトーストの様

お誕生日プレゼンントも買ってもらってウフフな一日でした~






外はこんな綺麗なお花たちが~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/19LOVE HAWAII COLLECTION2015 | トップ | 4/23自分に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事