私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/19LOVE HAWAII COLLECTION2015

2015-04-23 | フラ
ブログUP遅くなりましたが、日曜日踊って来ました

ラブハワイは初エントリー。

朝早く2番目の出演で慌ただしかったですが、楽しく踊ること出来ました。

ケイキちゃんもみんなも早起きして大変だったね。

お疲れ様でした

でもとても良い経験、思い出になりましたね

みんなから楽しかったと言ってもらえて私もうれしいです

また来月もイベント控えているので、気持ち切り替えて次も頑張りましょう


写真UPします












打ち上げはサンアロハ~にて
衣装を作っていただいたハウオリNちゃん、そして仲良くさせていただいてるN子先生も一緒に
応援ありがとうございました




お誕生日に生徒の皆さんからこんな素敵なピアスいただきました
MAHALO







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/18明日は本番!! | トップ | 4/20赤レンガへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事