私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

7/21フラレッスン

2009-07-21 | フラ
今日は上大岡のレッスン。
ケイキのYちゃんSちゃんも来て、元気というか騒がしい(?)雰囲気
でも、楽しくレッスン出来たね。
パーティーで踊る「ワイカロア」、みんな落ち着いて綺麗に踊れるようになってきました。
あとは笑顔です
本当これは永遠のテーマかも・・・
恥ずかしがらず元気な笑顔で踊ろう

そして11月のフラフェスタ、みんなで出れたらいいですね

*写真は上大岡のみんなで作ったパウスカート


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/19大磯プリンスホテルサマ... | トップ | 7/22首痛い&ケイキ親子レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事