私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

7/19大磯プリンスホテルサマーフェスタ2009

2009-07-20 | フラ
また今年も大磯の夏がやってきた
ハワイアンな服を着て、近所のフラ友と車で出発
今年も荷物がたくさん。
ウリウリに加え、イプもあったので。

リハーサル。
なんか緊張感が足りず、あっという間に終わってしまった感じ
本番は笑顔で頑張らないとな~、と思った。

控え室に戻り、仕度を始める。
今回は時間が少なく慌ただしかった

そして本番。
MちゃんのMCで始まり、1番「ワイキキ」。
私の想像以上の人が入っていた。
ちょっと嬉しい
それに上大岡のKちゃん&Sちゃん親子を発見。
来てくれてありがとう
Sちゃんが時々、一緒に踊ってくれていて嬉しかったよ。
それを見て笑顔にもなれました

第1ステージ8曲、第2ステージ8曲、全16曲。
(自分が出たのは全部で8曲でしたが)
クプナ、ワヒネ交互に踊り、2ステージも無事に終わりました。

でも私にとっては課題がたくさん。
緊張感が足りないせいか、間違えたり、お客さんにばかり気がいってしまって、たぶん目が泳いでいたと思う・・・などなど。

次回は25日(土)です。

気持ちを入れ替えて頑張ります

それにナースYちゃん、ごめんなさい
チューブトップ持って帰ってしまったのは、私でした
洗濯して次回ちゃんと持っていくから・・・許して・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/19大磯プリンスへ | トップ | 7/21フラレッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたぁ♡ (yama)
2009-07-20 19:42:45
昨日は、初めてのホテルのショーでわたわたしてしまったけど、でも何だかいつもと違う感じが楽しかったです
私は、かなりキョロキョロしてしまったので、次は気をつけます


そしてチューブトップは、こちらこそごめんなさい
よほど遊びに行きたかったみたいで…すみませんしかも洗濯まで
ありがとうございます
また土曜によろしくお願いしまーす
返信する
yamaちゃんへ (hiromi)
2009-07-21 08:40:55
yamaちゃん、お疲れ様
ホント、チューブトップはごめんなさい
ちゃんと次回持って行くので。

初めての大磯、楽しかったでしょう
慌ただしいけど、私は大好き
この大磯でますますみんなが団結する感じがすごく良いと思うの

次回も頑張ろうね
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事