私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

10/24アロハパーティー

2009-10-25 | フラ
オージー(オーストラリア人)のあるお宅でのハワイアンパーティー で踊ってきた。
場所は渋谷の高級住宅街。
アメリカのテレビドラマ「デスパレードな妻たち」か「OC」の様な風景。
そして周りではオーストラリア人そして英語が飛び交い、自分は全く違う世界に来てしまったという感じでした。

本当はガーデンパーティーでしたが、あいにくの雨で室内で行った。
私達のフラも広いリビングで披露した。
踊るには少し狭かったけど、私達よりも他の皆さんが楽しんでくれたのなら、本当良かったと思います。
イプにプイリにと合わせて5曲踊りました。
英語がわからないので、どうだったのかわからなかったけど、楽しい一時でした。
私達の踊りで皆さんが楽しんでくれるなら、喜んで出向くしがんばります!

こういう時のためにも日頃から日々練習ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/21親子レッスン&フラレッスン | トップ | 10/27フラレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事