私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

10/21親子レッスン&フラレッスン

2009-10-21 | フラ
昼間の私のレッスン。
今日は新曲で1月舞台で踊る「クープアイパオアカラニ」を、時間かけてやってもらった。
夕べもやったし今日はやっと出来るようになってきたかな?
でも細かいところはまだまだ。
もっと練習を積まないとだな。
でも先日も書いたけど、この曲はとても心地良く、気持ちよく踊れる曲だ。
がんばろう!


そして私が教える親子フラ。
こちらは来月踊る「ワイカロア」を 中心にレッスンした。
当日まであと2回のレッスン。
笑顔で楽しく踊ってほしいな。
今日のママ達はすごく良かったよ。
自信持って踊ろう!
また来週が楽しみです!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 10/24アロハパーティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クープアイパオアカラニ (emilio)
2009-10-22 02:32:52
まともに踊れたことがないっス・・・
昨日今日と散々やったのに・・・。
情けない・・・
まだ日はあるからたくさん練習してきれいに踊れるようになりたいナ


返信する
emilioへ (hiromi)
2009-10-25 16:37:12
この曲は本当難しいよね。
私も綺麗に踊りたい。
頑張って練習しましょう!

返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事