私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

11/3合同レッスン

2011-11-03 | フラ
今日は朝早くから皆集まり、上大岡コミュミティーハウスで合同レッスンを行いました

私が着いた頃には、みんな衣装に着替えていて、自主練。
エラーイ
みんなのやる気をみて嬉しかったです

午前中の3時間みっちり練習しました。
すごく良くなったよ

ケイキちゃん達のタヒチアンも細かくやったら、みんな答えてくれる。
すご~く上手になりました。

大人の方の「キパフル」、こちらも素敵です。
自信持って踊ってね。

後半は親子さんで、そして全員で。

今年最後のイベント、みんなで協力して良い舞台にしようね

体調に気を付けて、明後日みんな元気に会いましょう
よろしくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/2ケイキ親子レッスン | トップ | 11/5南区フラフェスタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事