私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

11/2ケイキ親子レッスン

2011-11-02 | フラ
今月からケイキ親子クラスはまた元のスタジオに戻りました

やっぱり私はこのスタジオの方が落ち着く。
古くてちょっと汚い(?)感じのするビルだけど、ここに愛着湧いてます
階段きつくて大変だけど、頑張ってこれからも上ります

今日のレッスンはケイキちゃんのタヒチアン中心に。
夏に舞台で踊っていますが、もっともっと上手に踊れるはず。
あともっともっと笑顔でね
明日もレッスンあります。
しっかりやろうね

ママさん達も色々大変かと思うけど、頑張りましょう
よろしくお願いします


昼間は自分のレッスンで関内へ。
今やっている曲は今月23日の舞台で踊ります
バンドさんの音源に合わせて練習しましたが、あまりピンとこない?・・・感じ。
でもそんなことは言ってられないので、しっかり練習しなくちゃね。

今月も何気に忙しくなりそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/1フラレッスン | トップ | 11/3合同レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事