私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/8スタジオはしばらくお休みです

2020-04-08 | フラ
昨日、緊急事態宣言が出ましたね。

頑張ってスタジオで皆とレッスンしていましたが、7日火曜日からスタジオはお休みする事にしました。

残念ですが、皆さんの命が1番大事です。

コロナをうつさない、うつらないという事を思って、毎日元気にお過ごしください。

スタジオレッスン出来ないので、何か方法をとって皆さんに発信していきたいと思います。

また、このブログではフラレッスンのことは書けませんが、私のフラの思い出とか、これからのこととか、

面白くないと思うけど私の日常など、たわいない話しをしていこうと思います。

お楽しみに😊💕

少しの間、生徒の皆さんのお顔見れないので寂しいですが、笑顔でこの時期を乗り越えましょう!


おまけ

昨日夜のアスパラの肉巻き🥓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/5寄せ植え | トップ | 4/9自主練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事