私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

3/17フラレッスン&親子クラス

2010-03-17 | フラ
昨日はあんなに暖かったのに今日は寒い
薄手のジャケットを着て、ちょっと失敗

昼間は自分のレッスン。
先週お休みだったため、2週間ぶり。
前回やったところを思い出すのが、ちょっと大変。
でも新曲も最後まで進みよかったな
舞台イベントが続いてるので、他の新曲も次々あるらしい・・・
ちゃんと覚えられのかな

そして夕方は親子クラスへ。
今日はみんな揃い、「フキラウ」を途中まで頑張った
新しく入ったHちゃんもすごく頑張っている。
先週出来なかったステップも出来るようになって嬉しい
少しずつでいいので、頑張ってついてきてほしいな

*写真はフラ友からタイのお土産。
 ありがとうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/16フラレッスン&ランチ | トップ | 3/17パソコンとソラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事