私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

3/16フラレッスン&ランチ

2010-03-16 | フラ
今日はとっても暖かでした

レッスンもみんな結構汗だくで暑そうだったな

最近はベーシックに時間をかけ、色んなテンポでもステップ出来るように頑張ってます
ちょっと調子狂ってしまうけど、それがいいと思うんですが・・・

先週からの新曲や8月に踊る曲を一通りやっていくと時間もあっという間
時間たつのが早いこと

腰を痛めてしまったCちゃん、今日は見学。でも
わざわざレッスンに来るなんて偉い
そういう気持、嬉しいです
早く良くなるといいね。お大事にしてください

そして終わった後、久々みんなでランチ
こういう交流もたまには必要ですね

*写真は今日のランチ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/15狭そう~ | トップ | 3/17フラレッスン&親子クラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事