私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/2フラレッスン&ケイキ親子レッスン

2010-06-02 | フラ
先週に引き続き今日も午前レッスン。

今日は土日のイベント前なので、今度踊る曲中心にレッスンした
大桟橋では私たちワヒネは「ワイキキ」を踊る。
先日のリベンジ、海をバックに綺麗にそして笑顔で踊れるといいな。
頑張ります

クプナさん達は「アリィイポエ」
軽快でとても良い曲なので、頑張ってほしいです

これから他にも、大磯や葉山などイベント目白押し。
色々あって楽しいけど、1つ1つステップアップ出来るようにならないと、色々出てる意味がないので、気を引き締めてやっていかなくちゃね

夕方はケイキ親子クラス。
今日は久々全員揃って楽しかった
「フキラウ」もすごく良くなってきた。
嬉しかったな
まだ他にも覚えてもらう曲があるので、時間あるかぎりやっていかなくちゃ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/1フラレッスン&アグリ | トップ | 6/4今日はちゃんこ鍋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかし! (emilio)
2010-06-03 23:41:09
たくさんのイベントで踊らせてもらっているけどどこも手を抜いていい舞台なんてないんだから1つ1つ大切にしないとね。
また来年も踊りたいもんね。
シマッテイコウ~
返信する
emilioへ (hiromi)
2010-06-04 23:04:28
そうだよね、1つ1つ大切に踊っていかなくちゃね
そしてまた次につながるように・・・。
また明日も大桟橋だ。
頑張ろう
よろしくん

返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事