私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/1フラレッスン&アグリ

2010-06-01 | フラ
今日から6月。
とても早く毎日が過ぎていく感じです

午前中は上大岡でのレッスン。
今日は新人さんはいないので、8月イベントに向けてのレッスンに集中しました。
大人だけで踊る「エピリマイ」は、色々注意したせいか、とても良くなりました
ああいう曲はしっとりと綺麗に踊って欲しいですね

また「アロハイアオワイアナエ」、これはとても感動しちゃった
みんなが揃ってて、とても綺麗だったから・・・
涙が出そうになっちゃいました
その調子で他の曲も頑張ってほしいな

あとは永遠のテーマ「笑顔」ですね。
頑張っていきましょう


夕方はアグリです。
ベーシックやってたら、突然人が来た。
それは午前中の生徒さん達。
こっちは地道にやってます。
やりたいという方いたら宣伝お願いします
スタジオの環境はとても良いでしょ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/30カ フラ ホア 大桟橋にて | トップ | 6/2フラレッスン&ケイキ親子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事