私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

11/1南区フラフェスタ2015

2015-11-02 | フラ
毎年恒例「南区フラフェスタ」参加してきました

雨の予報もお天気になり良かったです

イベントが行われる南公会堂はもうすぐ取り壊しになり、来年度は新しい公会堂でのイベントとなります。

たくさんの思い出の詰まった公会堂での最後のフラフェスタ、最後にふさわしいイベントになったと思います

私達ハラウはケイキ、クプナ、ワヒネ、そしてみんなでと4曲披露

今回デビューのケイキ、ママさん数人。

緊張したかと思うけど、とっても良かったと皆さんに言っていただきました。

良かったね

また次のステージに向け、頑張っていきましょう!!

応援に来てくれた皆さん、ハラウのみんな、そして南公会堂、お疲れさまでした ありがとうございました



みんなで「はい、アローハ」


ケイキは「マイ リトルグラスシャック」


クプナは「アロハ カウアイ」


ワヒネは「レイ ヒナヒナ」


ケイキ&ワヒネでプイリを使って「ヒロ フラ」


最後は出演者全員で「カイマナヒラ」から「ハワイ アロハ」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は南区フラフェスタ | トップ | 11/3カメハメハヌイ日本大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事