私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

11/3カメハメハヌイ日本大会

2015-11-06 | フラ
友人と先生仲間の4人でカメハメハヌイ日本大会観戦&応援に行って来ました

何十年振りかの代々木体育館。

渋谷原宿あたり歩いてはキョロキョロとお上りさん状態

今回はみんな大好きな可愛くてかっこいいMちゃんの応援団です。

Mちゃんは知る人ぞ知るとってもとっても有名なケイキちゃん。(もうワヒネですが・・・。)

コンペって本当すごいですね。

それに感動する

色んなドラマがあちこちで。

私のやっていることはまだまだちっぽけ?かなって思うけど・・・。

色んなフラがあって当たり前。

それぞれの環境や歴史、色んなことが・・・。

とても勉強になった1日でした

Mちゃんは優勝逃したけど、堂々3位入賞

更なる前進あるのみですね。

これからも頑張ってほしいですし、応援してます。

とっても素敵なコンペでした








あのクムも一緒に


応援団







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/1南区フラフェスタ2015 | トップ | 11/5夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事