私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

3/18打ち合わせで

2017-03-20 | フラ
打ち合わせで会議に出席しました。

そこの会館近くで、綺麗な菜の花発見‼️

激写しました。

春を感じさせてくれる綺麗な黄色のお花🌼

とても魅力的でした❤️






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南センターでは | トップ | 3/20ボランティアから琉球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事