私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

3/20ボランティアから琉球

2017-03-20 | フラ
昼間は毎月行っているボランティアへ。

今回も色々不自由な面があると思いますが、そんなこと全然感じさせない素敵な方たちとフラを楽しみました。

前半1曲、後半1曲♪

皆さん素直に受け入れて一生懸命やってくれます。

なので、私もついつい熱が入ってしまいます。

とても楽しい時間です💕

体が不自由なことありますが、皆さんとても前向きで元気☺️

そんな皆さんから沢山の良いパワーいただいてます。

私にとってはとても貴重な時間。

この様な経験させていただき、私自身の勉強になり、皆さんに感謝してます💕

ありがとうございます😊💕💕💕


おまけ 先日のランチでした〜❤️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/18打ち合わせで | トップ | 3/20琉球古典音楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事