私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/4木曜フラレッスンそしてランチと映画

2015-06-05 | フラ
木曜日午前中はママクラスのレッスン日

このクラスもイベント曲中心に。

少しずつ区切りながらやってます。

段々と足並みも揃ってきました

焦らずゆっくりと練習していきましょう

今日は2歳児のH君、ちょっとご機嫌斜めでしたね。

まあそんな日もあるね。

ママは大変でしょうが、頑張ってね


夜のクラスはお休みの方いて寂しかったですが、いっぱい踊り沢山汗かきました。

新曲もバッチリだね

もう次の新曲にいけそうです


今日はレッスンの合間に母とランチ

駅近くに出来たイタリアンです

こじんまりとしたお店の中は活気があって良かった。

そして美味しかった

主婦のランチにしては少し高めだけど、あれくらいだったら納得かな。

また行ってみたいです


前菜

メインのパスタ、写真撮り忘れ。
これがすごく美味しーの。


デザート3種盛。






そのあと、私一人で観たかった映画へ。

今話題の「イニシエーションラブ」

「あなたは必ず2回観る」とCMでもいってますよね。

どんな意味か分かりました。

興味ある方は是非観てください。

時代背景は80年代。

私の青春時代?(笑)

そういう雰囲気もとても懐かしく楽しめました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/3水曜レッスン&ケイキ親子... | トップ | 6/5ナープアハウ&久里浜へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事