私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/3水曜レッスン&ケイキ親子クラス

2015-06-04 | フラ
午前レッスンでは次回イベントで踊る曲の練習を中心に

参加されない方もいますが、皆さんとても真剣に踊ってくれてとても嬉しいです。

なかなか覚えられないと言っていますが、まだまだ日にちはありますし、この調子でやっていけば、

きっとあの時は何だっただろう~?と思える位余裕になるはず

頑張りましょう


そして夕方のチビちゃんたちのクラス

Yちゃんはだんだん慣れてきて落ち着きもでてきたね。

Mちゃん、お姉さんたちがとても気になるね。

色んな物を見て真似して吸収して、上手になって欲しいと思います

小学生のお姉さんたちは、そうお手本だからね

期待してます





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/2火曜レッスン | トップ | 6/4木曜フラレッスンそしてラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事