私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

3/25火曜フラレッスン&桜開花

2014-03-25 | フラ
今日はポカポカ暖かくとても気持ち良い1日でした

そして桜の開花宣言

帰宅途中、桜並木を通ってみた。

そしたら、桜がちらほら咲いていて、

わー!!見れてラッキー

嬉しくなって写真バシャバシャ撮っちゃった


写り悪いですが、桜咲いてるんです。
分かるかな~


こちらモクレンも綺麗です



レッスンでは今日は春休みのせいかお休みの方多く、少人数で。

お喋りしながら、和気あいあいとレッスンしました

次回レッスン(もう来月です)からは、新しい曲もいれていく予定。

暖かくなってくるとフラ本番ですね

<おまけ>

これ好きなんです。
最近見かけなかったのですが、近所のコンビニで発見
即買いです








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/23クロッキー会 | トップ | 3/26水曜フラレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事