私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

3/23クロッキー会

2014-03-24 | 日常
友達の絵描きさんの紹介でクロッキー会のモデルをやることになり、今日が本番でした

初めての体験

色んなモデルさんが来てやっているのですが、今回はフラダンス編。

フラの衣装の来て、フラのポーズをとったり、また普通の何気ないポーズも。

そしてムービングにも挑戦。

色々打ち合わせしたものの、やってみなくては分からないな~と思っていたけど、

いざやってみると、とても楽しい

描いてる皆さんもとてもフレンドリーな感じで良かった。

でもポーズをとって5分、10分と静止しなくてはいけないのがちょっときつかったが・・・

良い経験が出来ました。

何事もやってみないとわからない、常に挑戦だ







こんな雰囲気でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/22ネイル~ | トップ | 3/25火曜フラレッスン&桜開花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (美和子)
2014-03-24 23:09:49
ひろみちゃんは美人だから絵になるよ。
ずっと前、一緒に撮影したあのフラビデオもひろみちゃん、綺麗だったもん。
返信する
美和子ちゃんへ (hiromi)
2014-03-25 17:53:36
美和子ちゃん、ありがとう!!
私よりはるかに美人な美和子ちゃんに言われると嬉しいな~。
あのフラビデオ懐かしい。
ビデオ、美和子ちゃん持ってるの?
あったら見せてほしいな~!
返信する
ビデオ (美和子)
2014-03-25 23:51:24
あ~、そういえば貰っていない!!
どんなふうに仕上がったんだろうねえ。
返信する
美和子ちゃんへ (hiromi)
2014-03-28 16:52:50
やっぱり貰ってないのか~!!
どんな仕上がりか気になるね。
今更だけど・・・。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事