私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

7/29第9回ナープアオコウナン フラ ホイケ

2018-07-30 | フラ
台風が心配されましたが、お天気になり、無事開催されました😊

今回で9回目。

毎年準備から当日の運営まで諸々大変ですが、とっても貴重な時間ですし、素敵な経験、思い出をくれます。

今回もケイキからシニアの皆で頑張りました😊♫

みんなで心一つにして踊ること、とっても素晴らしいと思います。

狭い楽屋で早着替えなど、本当大変です。

でもそこはチームワークの良さが出ます。

みんなが協力して出来上がる、そんな事を考えるだけでウルウルしちゃいます。

各ハラウの先生方、生徒の皆さん、ひまわりの郷の方、そしてレイナニミズキのみんな、本当ありがとうございました😊💕
皆の力があるから出来るホイケです。

また次回に頑張りましょう!

お疲れ様でした😊💕













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/27のレッスンでは | トップ | 8月です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事