私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

8月です!

2018-08-02 | フラ
あっという間に8月です🌻

ナープアオコウナンも終わり二日間のんびり過ごしました😊♫

今月は26日にLuanaのステージ控えているので、オチオチしていられない😅

暑いからダラダラしがちだけど、気を引き締めなくちゃね😊♫

頑張るぞー💪


昨日のランチ♫


また、今週末4日(土)はひまわりの郷サマーフェスタです。
毎年のようにフラショーもあります。
第1部 13時から
第2部 14時30分から
私達は第2部に出演します。
お時間ありましたら、応援にいらしてくださいね😊💕💕💕





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/29第9回ナープアオコウナン... | トップ | 8/1水曜夜レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事