私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

3/1お墓参りからの佐島へ

2020-03-02 | 日常
先週は父の命日でした。
当日会いに行けなかったので、本日会いに行って来ました😊💕
とっても天気良くてドライブ日和☀️
気持ちいい海岸線😊
父に挨拶をし、近くにある佐島のマリン&ファームにランチ行きました🍴
日曜日なので、結構混んでいた。
ここのレストラン大好き💕
いつ来ても気持ちいい場所✨
本当はテラス席に座りたいけど、寒がりな母が一緒なので店内で。
店内も素敵です💕
ゆっくりランチして帰りました😊
暖かくなったらテラス席にリベンジだ‼️









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月 お知らせ | トップ | 3/2ミモザのリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事