私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

3月 お知らせ

2020-03-02 | フラ
3月に入りました。
世の中はコロナウィルスの影響で、色んな情報が飛び交っていますね。
学校も休校、各施設も休館、またイベントは中止…
ですので、私共のハラウも皆さんの健康の事を考え8日までお休みにする事としました。
本当はいつもの通りレッスンしたいですが、しようがありません。
私にとっては貴重な1週間。
この時間使って、確定申告、新曲の練習などなどしたいと思います😊💖 


大岡川の桜ももう少し🌸

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2/29カルチャーレッスン | トップ | 3/1お墓参りからの佐島へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事