私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

8/27長い1日②上大岡のお祭り

2017-08-28 | 日常
地元上大岡のお祭りに友人がスタッフもし、またステージで踊るというので、観に行きました。

また沖縄音楽や舞踊の他、フラやベリーダンス、バリ舞踊などなど、ステージも華やかな企画でいっぱいです😊🎵

上大岡のアーケードのある商店街、凄い賑わいの場所になっていました。
そこで友人を介してお友達が出来、色々楽しいお話しをして楽しい時間を過ごしました💕💕💕





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/27長い1日①八景島 | トップ | 8/27長い1日③今日のメインは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事