私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

8/27長い1日①八景島

2017-08-28 | フラ
友人ハラウが出演する為応援に行きました📣

うちも数年前に参加しましたね😊

お天気も良く素敵なロケーションで踊る皆さんとっても素敵でした💖💖💖

お疲れ様でした😊💕






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/26ふらっとステーションハ... | トップ | 8/27長い1日②上大岡のお祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事