私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/24今年初3人会~

2014-01-27 | フラ
フラシスターの私達3人組

もう何年の付き合いになるのだろう?

今はそれぞれの場所でフラをやっているが、

こうやって楽しいひと時を過ごせる仲間に出会わせてくれたフラや先生に本当感謝

また今回も飲み食いしながら、トーク爆裂

楽しかったね

また今年もよろしく楽しくやろうね


三人三様な私達


バーニャカウダのタワー





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/23レイナニフラ | トップ | 1/26新春フラ2014 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度 (みゆき)
2014-01-29 14:53:52
飲んだくれて(笑)
今回は横浜でしたが 2件めの店は 近くで煙草吸ってる人がいたから
帰宅あとに 髪や服についた臭いがすごく気になって。。
でも ピザおいしかったね~
返信する
みゆきちゃんへ (hiromi)
2014-01-29 18:39:08
うん、ピザ美味しかった~!!
煙草はいやだね。
私も帰ってから気になったからコートにファブリーズの嵐しちゃった~
また次回よろしく~!!
返信する

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事