私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/26新春フラ2014

2014-01-27 | フラ
今年も大井町きゅりあんで行われた「新春フラ」に行って来ました

ちょうど2年前は私の卒業だったな~

あれから2年。

私も色んな経験をし、少しずつだけどステップアップ出来てるのかな?

ううん、出来てるって言えるようにしなくちゃね


そしてその古巣のハラウが出演しているので、応援に行って来た

やはり先生はじめ皆の踊りを観てると癒される。

それに何回観てもウルウルくるな~

たくさんのハラウのたくさんのフラを観れて勉強にもなった。

みんな素敵でした~

お疲れ様~



遠くてよくわからないけど、素敵なドレスでした







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/24今年初3人会~ | トップ | 1/27ワークを受けに~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事