私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/21合同レッスンからの舞台を観に

2024-01-25 | フラ

今年初舞台は2月の子ども食堂の為のチャリティーショーです。

その舞台の為の合同レッスン。

朝早くから皆さんに集まっていただき練習しました。

今回はワヒネ2曲、クプナ2曲、イントラで1曲、私のソロで1曲。

ソロは牛島啓太先生の演奏で踊るのでテンション上がります。

頑張ります。

まだチケットあります。

ご覧になりたい方はご連絡ください。

そして、私が所属するカヒコチーム他の、友人など沢山参加している舞台を観に品川の方へ行きました。

どのハラウもとっても素敵、そしてどれも生演奏なので楽しい💖

カヒコチームもさすがです。カッコよかった〜💖

有意義な1日でした。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/19金曜フラレッスン | トップ | 1/22アフタヌーンティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事