私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/22アフタヌーンティー

2024-01-25 | 日常

少し早い妹の誕生日祝いでハイアット横浜のアフタヌーンティーに行きました✨

約1ヶ月以上前の予約です。

去年も友人の誕生日で来ましたが、なかなか予約取れないアフタヌーンティーです🫖

今はイチゴが旬なのでイチゴ尽くしのアフタヌーンティー🍓

見た目も素敵✨テンション上がります💖

喜んでもらえて良かった💖

いつも凄くお世話になってる妹、素晴らしい一年でありますよう💖

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21合同レッスンからの舞台... | トップ | 1/23火曜フラレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事