私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/16火曜日フラレッスン

2024-01-16 | フラ

今年初のスタジオレッスン✨

1週間出遅れましたが今日からスタートです💕

久しぶりのレッスン、復習曲、イベント曲、新曲と皆頑張りました✨

私もまだ腰は本調子ではないので休みながら進ませていただきました😊

でもフラよりも皆んなに会ってお話しするのが楽しい😃

なーんていけないけども、今年も皆が楽しくいてくれるレッスンを心掛けていきたいと思います💖 

髪飾りも空いた時間で作りました♪

 

午後は障害者ホームへボランティア✨

皆んな元気で楽しい時間でしたー💖 

良かった〜💖

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/14久しぶりに外へ | トップ | 1/17水曜フラレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事