私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

1/14久しぶりに外へ

2024-01-16 | 日常

前回ブログアップ日より酷い腰痛になり寝たきりの生活になってしまいました💦

ここ数年全く腰痛なく元気に過ごしていたのに…

年末腰の具合悪くなりましたが、すぐ良くなって調子こいて動きまくったのがいけなかったのですね…

なんと1週間もレッスンお休みして引きこもりました💦

それ位今回はきつかったです😢

でもいい整体の先生にも出会え、根本から治していつも元気でフラを踊れるように

していきたいと思います。

こんなに酷いのは自分でもビックリでした💦 

そして、少し良くなったところで大好きな友人とランチしました♪

久しぶりに会って沢山色々お話ししました。

とっても癒されて、腰はすぐ良くなるのでは〜という感じ😁

久々に外の空気を吸ってリフレッシュ出来た1日になりました💖

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/6今年初レッスン | トップ | 1/16火曜日フラレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事