私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

6/1野毛山動物園

2013-06-02 | フラ
今日から6月

朝から天気も良く気持ちいい~

主人を誘って野毛山動物園に行って来ました

いつ以来だろう?

園の雰囲気が変わっていたし、動物も少しすくなくなっていた・・・

でも、私が小さいこ頃から慣れ親しんだ動物園、癒された~

特にレッサーパンダの可愛さや、ラクダのつがるさん。

つがるさん知ってますか?

推定で世界最高齢のご長寿フタコブラクダで、

野毛山動物園の営業部長でもあります

でも今は関節炎を患っていて、あまり動くことできないけど、元気でした

ふれあい動物園ではモルモットやハムスター、ひよこなどを抱っこできます。

小さな子どもたちに交じってひよこを少し抱っこ。

癒されました~

あ~可愛かった

午前中の一時、心が明るくなりました


入口はほのぼのとした感じ


笹が大好きレッサーパンダ


つがるさん、大きかった~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/31ウクレレレッスン | トップ | 6/1アロハナイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事