私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

5/31ウクレレレッスン

2013-05-31 | フラ
今日で5月も終わりですね

梅雨に入りましたが今日はとても暑い1日でした

今日は毎回楽しみなウクレレレッスンの日

みんな、だんだん慣れてきて上手になってる

それに比べ私は下手っぴだ

素敵なウクレレ持ってるくせに、ウクレレが可哀そうだ・・・

だからもっと上手になるように練習しなくちゃ


そして今日もまたハウオリさんへ~

ソロ用ドレスの相談と、ウクレレを入れる袋を作ってもらうので、

その相談と。

なんか良いのが出来そうだぞ

楽しみ楽しみ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/30気持ちいい~ | トップ | 6/1野毛山動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事