私のmahaloなフラ日記

フラダンスを通しての私の日常やお教室の様子を紹介します。

4/8カネクラスレッスン

2018-04-12 | フラ
カネクラスがスタートしました!

まだまだ少ない人数ですが、和気あいあいと達也先生ご指導のもと、
皆で頑張りました😊♫

ベーシックにとても時間をかけ、しっかりやっていただきました。

私も久々な結構ハードなベーシックレッスン。

終わった頃には、足はパンパンです。
筋肉痛になりそう…(^◇^;)

曲も最後まで進み、とても楽しいレッスンでした😊💖

また次回が楽しみです😊💕💕💕


夕焼けが綺麗でした💕



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/6金曜フラレッスン | トップ | メリーモナークフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラ」カテゴリの最新記事